MENU

 利用した出会い系サイトはとても手応えを感じることが出来ました。
PCMAXでパパ募集をして一番一生懸命やり取りをすることが出来た50代の男性、この人とは随分と楽しく交流をしていく事が出来たのです。
それで、面接をする約束になりました。
今回は上手くいってくれて、心の中で思ってしまったんです。
掲示板で結果を出せませんでしたから、今度こそサポートしてくれるような本物のリッチな男性であって欲しかったのです。

 

面接の当日、彼が車で迎えに来ると言うので指定された場所で待っていました。
そこにやってきたのが赤のレクサス、もうビックリしちゃって、「凄い」って思わず呟いてしまいました。
そこから降りてきたのはとても高級そうなスーツを着ているスリムな男性だったんです。
英国紳士って雰囲気を持った男性だったこと、とても高級な車に乗ってきたこと、彼は本物のリッチな男性だっていうのが分りました。
「ドライブしてから食事でもどう?」
彼に誘われて早速レクサスの助手席に乗り込んで行きました。
快適な車内で彼と会話を楽しみながら、次第に都心を離れて郊外に向かって行きました。
こういう経験初めてだったことから、とても楽しいデートとなっていきました。
途中レストランによってとっても美味しい料理を食べさせて貰うことが出来て、そこでもお喋りを楽しんでいきました。
このとき彼から、正式に愛人契約をして欲しいと言うことを告白されていきました。
とっても嬉しくて、この男性だったら言うこと無しだし、わたしはすぐに返事を返していきました。
彼もとても嬉しそうな笑顔でわたしを見てくれて、その日は駅前まで送ってくれました。
これで自分の夢をかなえることができる!インテリアコーディネーターの勉強も集中することが出来ます。