MENU

 掲示板でパパ募集をしてメールをくれた男性の中から、2人に絞り込んでいきました。
30代後半の方と40代前半の方、2人とも提示した金額も納得できるものだったし、どちらかと契約をすることで自分の夢をかなえることができるって思いました。
2人の男性と待ち合わせ、この時は面接をする約束になっていました。
いきなり肉体的な関係はNGと思っていたので、セックスはしっかりと契約が終わってからという事にしていたのです。
ホステスをやっていたことから、しっかりと相手のハートを掴むようなメイクをして面接に向かっていきました。
その日は一日に2人の男性と会ってお話をすることになっていたのです。
インターネットの出会いって初めてだったし、さすがに面接をする時はちょっと緊張感とか怖い気持ちも出てきました。
でもセックスを前提としていませんでしたから、その分は随分と気楽に考えられたかもしれません。

 

1人目の男性は40代前半の方、そして次に30代後半の方と面接をすることになったのですが、結果的に言うと2人とも見た目が凄く貧相だったんです。
リッチなパパ、そんな言葉を当てはめることができない雰囲気を出していました。
それに2人ともしきりにラブホテルに誘ってくるんです。
今日は面接だけと言ったのに、凄く気に入ったからエッチしたいっていってきて、でもどうも怪しい感じがして断ってしまいました。
2人とも正直お金を持っている男性とは全く違う感じでしたからね。
とてもリッチな男性と知り合って、愛人契約をして安定した生活+勉強を楽しんでいく、そんな思いでウキウキした気分だったのに、2人の男性と会ってがっかりでした。
その後も2人ともしきりにメールを送ってきたんですけど、全部ブロックしてしまいました。